お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

名演技!「相席スタート」

最近、大注目の「相席スタート」!
本当に、男心のちょっと痛いところをついてくる!(笑)
 
 
男女のコンビだからこそできるネタ!
最初はぼーっと見ていても、いつも間にか引き込まれてしまう!
 
ふたりとも、そのうちドラマ出演、かかるんじゃないかな〜!?
ってくらい、芸達者!(笑)
 
どちらかと言うと、賞レースのような短時間で爆笑をそそるより、
単独ライブをずっと見続けてたいって感じ!!!
 
・・・まだDVDは出してないみたいだなー(*´ω`*)ゞ