お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

どこでも決めます!「スーパーマラドーナ」

大好きです、スーパーマラドーナ!!
けど、この田中くん、彼を見ているだけで、もう笑えてきちゃう!!!
このキャラは、天然記念物ものだよねー!(。・∀・)ノ
 
 
 
彼を発掘した武智くんも、本当にすごい!!!
もちろん、これだけクセの強いキャラクターを乗りこなすには、
弛まぬ努力があったに違いないですが!!!
 
武智くんも、かなりクセが強そうに見えますが、
きっと見えないところで、色んな努力をしてきたのでしょう!!!
 
ホント、僕も見習わないとなー!!!
最近、「胆力」って必要だなーと、つくづく感じるので!ヾ(。>﹏<。)ノ゙