お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

アンタッチャブル!!『プロポーズ』

こんにちは~(*≧∇≦*)

 

特に、2004年M-1グランプリ王者のアンタッチャブルのコントに

ハマってます!!

 

今日はこちらのコントを紹介したいと思います!

 

コント『プロポーズ』

www.youtube.com

 

どうですか~??

 

とにかくザキヤマのボケが面白すぎる(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

わかりやいボケが最高!

マシンガンのように繰り出されるボケとツッコミで笑いが止まらん!!!

 

プロポーズする状況でありえない行動をとるザキヤマ

 

『夜景がきれいだね。でもそんな君より夜景の方がきれいだよ』笑

指輪を渡すはずのシーンで『実は君に渡したいものがあるんだ。はい、これ、明太子』笑

 

本当にシンプルでわかりすいボケとツッコミのコント、最高です~ヾ(^▽^)ノ