お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリ①~

どうも、みなさんこんにちわ(●´ω`●)

お笑いをこよなく愛する男です!!!!!

 

僕がオススメする大好きな芸人さんがいます♪♪

正統派しゃべくり漫才でお馴染みの【銀シャリ】さんでーーーーーーーーーす(*^▽^*)



まずはこの動画をご覧ください♪♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=P5vsVidgISo




あたまが良さそうにみえるやんって言うてる時点で、

あほなんやけどな。




確かにーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)



ほんっっっとに、しゃべくりがすごいなっていつも思いながら見てます★

これだけ面白かったらM1グランプリで優勝するのも納得だな!!

 

一万去って、また一万

ぱちんこかーーーーーーーーーーーーい!!

 

ツッコミ担当の橋本のツッコミが秀逸すぎる!!

凄い角度から物事をみるのがほんとにすごい、頭がいいんだろうなー

 

他にも色んな動画があるので、どんどんUPしていきます