お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「どうもすいませんでしたぁ!」

これ、文字にするとお笑いと関係してるように見えないですね笑

 

というわけで早速動画を見て頂きましょう!!ドゾー


響 『ミツコと先輩』

 

最後の最後に登場するのがタイトルにもある

「どうもすいませんでしたぁ!!(`Д´)」です笑

 

いやー、とはいえそれ以前に

この衣装のインパクトが強すぎですね笑

 

そういえばこのミツコ(女装している方)が

普通の格好をしているのを見たことがないような笑

 

ここまで振り切っていると逆に気持ち良いですし、

「まぁこれがデフォルトか(´・ω・`)」と納得してしまいます笑

 

話を戻してこのネタ、普段使いはできませんね笑笑

 

いや、逆に笑いを取れれば一発逆転もありえる・・・?笑