お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

いかついw

尽きないお笑い探求心♪

 

今日は和牛「口裂け女」!

 


和牛 漫才 「口裂け女」のコントwwww おもしろすぎるwwwwww  水田 川西 2本つづけてどうぞ!!

 

訛ってる口裂け女、かわいいwww

 

原チャに乗ってる口裂け女、めっちゃいかついwww

 

もうね、テンポが速すぎます☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

でも、ちゃんとついていけるくらいの優しさをもった速さなのです♡笑

 

声質も、わざとじゃないと思うけど、なんかじわじわ笑えてきますよね。。。笑

 

何一つ欠けても足りない、全部が全部笑いの要素として成り立っているからこそここまで人気が出てきているんですね☆彡

 

数々の大物お笑い芸人さんからも一目置かれている和牛、ほかの動画も見るのが楽しみですヾ(o≧∀≦o)ノ