お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

はらたつのりー!!

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はかまいたち「ホームルームコント」!

 


かまいたち おもしろすぎるwwwww つづけてどうぞ!! 27

 

表情がはらたつのりー!!!!!笑

 

先生は誰からも愛情を注がれたことがないんでしょうね(。+・`ω・´)

 

はらたつのりー!!!!!!笑

 

この、イケメンでもなんでもないけどちょっとつぶらな瞳で言われると、腹立つけど笑っちゃいますよね。。。(/・ω・)/

 

そして最後、なんのこっちゃ笑笑笑

 

自由でのびのびとやる漫才だからこそ、それぞれの味が存分に生かされてて、なんとも絶妙なボケとツッコミをかもしだしております☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

かまいたち、今や大人気のコンビとして人々に愛されてきてますね♡