お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

口、堅くはないのね。

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はサンドウィッチマン「不倫ネタ」!

 

もうね、ボケが新しすぎて本当ツボwww
☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

大丈夫です、こう見えて僕、口、、、笑


普通の人じゃ思いつかないボケだと思います!!!

富澤さんのザ・フリーダムなボケ具合と、伊達さんの真面目なつっこみの掛け合いが、独特の空気感を出していて、他の人には真似できないだろうなーと思います☆


よく忘年会とか新人歓迎会とかで、お笑いコンビのコントを真似してネタをする方がいらっしゃいますが、サンドウィッチマンのコントに関しては、この細かい空気感までコピーするのは相当至難の業だと思います!!笑

逆に真似する人を見てみたい、、笑

 


不倫ネタ サンドウィッチマンのコント

 

 

 

筆者が一番好きなところは、

「じゃあ俺ビール!」

「お持ち帰りで。」ww

「そちらの方は、お持ち帰りしたんですか」

 

からの

ピルwww

 

富澤さん、ちゃらけたキャラがめちゃくちゃはまってますね(*´▽`*)