お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ロバート

同郷のお笑い芸人
最高に面白い『ロバート』
大好きなんです♬
 
秋山さん、最高ですね!もう勢いがすごい!笑
マイワールドを全開で魅せてくれます☆
 
馬場さん、ほんとアホですね〜
大好きです
 
そして、このぶっ飛んだ2人のバランス役の山本さん
 
この三人のコントがたまらなく面白い!!!
 
これ見てください( ^∀^)
 
『人間ドック』
 
まさに三人の味がたっっぷりでています☆
 
わかりやすい内容と、ほんとうにアホっぽいやりとりが超絶おもろです!!