お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ピーポー君

アンジャッシュさんのネタで、大好きなもの思い出しました( ^∀^)

 

『ピーポー君』

 

交通安全のお兄さんとピーポー君が、

子供達に交通安全のお話をしてくれています。

 

渡部は、音響の業者の人。

ピーポー君の声を発するボタンを押し間違えたり、タイミングが違ったりで

めちゃ面白いことに、大変なことになっていくのです笑

 

ボタンの押し間違えでこんなにも面白くなってしまうのか。

絶対に言わないこと、いけないことを

キャラクターが言ってしまうんですよね、

だから面白い!

 

私たちは、普段普段ぜったに起こらないことを、

どこかで期待しているのでしょうか。

 

 

youtu.be