お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

TOP1グランプリ観てきましたーー!(*≧▽≦*)

どうもみなさま、こんにちわ。
日々、お笑いを追いかけている私ですが、
昨日12/2に行ってきた、大規模なお笑いイベントについて
書いてみようと思います!!
 
そのイベントはお笑いだけでなく、
ヒューマンビートボックスや美男美女などの
コンテストが開催されていて、
盛りだくさんで面白かったです♪
 
その名も、【モテワンコンテスト】
 
 
 
2018年もすでに開催が決定してい
 
るそうで、
すでにHPもそれに向けてリニューアルされています。
なんと動きが早い!∑(・Д・ )
 
その中で開催されたTOP1グランプリというイベントが、
「とにかく面白いものを決めるグランプリ」
ということで、多数の芸人さんが出演されていました。
 
どの方もめちゃくちゃ面白かったのですが、
個人的には
 
・パーラーさん
・ヤマダイラーさん
・サツマカワRPGさん
 
そして優勝した
 
・磁石さん

f:id:owarai-lover:20171203222335j:plain

 
がめちゃくちゃ面白かったです!!(*≧▽≦*)
 
 
パーラーさんの通販ネタ、
ヤマダイラーさんの声帯模写やええ声での歌ネタ、
サツマカワRPGさんの一風変わった全力ネタ。
 
どれも最強でした!
 
そしてなんといっても優勝された磁石さんは安定感が群を抜いており、
今回の審査員であり、ガキ使などのバラエティ番組をプロデュースされている菅さんも
その実力を大絶賛されていました!!!
 
賞金111万円を手にされて、本当に喜んでおられましたし、
優勝されたことで、自信と輝きに満ちておられました(*´ω`*)
 
 
この方々のネタは動画で見ることができると思いますので、
ぜひみなさんもご覧になってみてくださいね♪