お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」のゲスト出演2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ゲストについて、ゲスト出演時のCM明けには、Hi-STANDARDの『NEW LIFE』のイントロにのせて、
ゲストが何らかのコメントとタイトルコールをしているジングルが事前に作られ使用されているんです!
ちょっとお得感ありますよね!!!
 
しかも、このジングルは保存されており、
後日そのゲストの話題で盛り上がった時などに(そのゲストが来ていなくても)再利用されることがあるんです!
ゲストとして来訪していないがジングルが作成された事もあるそうです!
 
また、岡村さんの父親や妹や親友、矢部さんの兄(矢部美幸)や母などの一般人もゲスト出演しているんです!
矢部さんのお兄さんは、ここから知名度がアップしましたよねー(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!