お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」伝説のどりちんクラブ!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
名物コーナーとなっていたものの1つ、「矢部浩之のどりちんクラブ」。
リスナーから寄せられた(主にについての)悩みに矢部さんが投稿されたハガキを読み、
岡村さんなりに真剣に受け止め、悩みに答えるコーナーでした!
矢部さんのタイトルコールの後に拍手と「どりちんどりちん」という掛け声が入るのが印象的でした!
 
矢部さんはこのコーナーでは「どりちん兄さん」、岡村さんは「しゅいん兄さん」とよばれます!(笑)
このコーナー、とても長寿コーナーの一つで、福山雅治さんがゲストのときにも、やってたんじゃないかなー!?
僕のお気に入りのコーナーの1つでした(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!