お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」2時のお知らせ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
また、番組中、午前2時に時報がなるのですが、そのときに「2時!」と怒鳴る!(笑)
最初は「2時をお知らせします」という言い方でしたが、途中から怒鳴るようになりました!
 
一時はやらなくなったそうなんですが、
 
時報のお知らせが再開し、はじめは2時に始まることが多かったコーナーの名称である「悪い人の夢」と叫んでいたのですが、
進行状況によりコーナーの開始時間が前後することが多々有ったため、
2時の時報が気になり進行できない岡村さんはネタとして、
コーナーの開始に関係なく2時になると「悪い人の夢!」と叫ぶようになっていったそうです!(笑)
その後、「悪い人の夢」のコーナーが早い時間に移動になってからは、単に「2時!」と叫ぶようになりました!
 
こういうのって、毎回聞いているからこそ、振り返って「ああ、面白かったな〜」と思っちゃいますよね♪
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!