お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則について⑦~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



そんな幸せな結婚生活は約2年間で幕を閉じる事になりますm(__)m

あーあ、もったいない!!!!




2009年3月20日、離婚届を提出し、同年3月23日に正式に受理される。翌24日に記者会見を開き、複数の女性との自分の浮気が原因として謝罪した。



あんなに綺麗な人をお嫁さんに貰ってでもやっちゃうんだなあーーー




ちなみに、結婚披露宴はだいぶ話題になりました♪♪

「格差婚」という言葉が出来たのもこの時期だそうです(*´ω`*)




2007年4月10日、加古川市役所にてともに婚姻届を提出し正式に夫婦となった。2007年5月30日、結婚披露宴が日本テレビ系列でゴールデンタイムに放送され、ビデオリサーチ社が調査した平均視聴率は、関東で24.7%、関西で40.0%であった。また瞬間最高視聴率は、関東で32.7%、関西で49.2%であった。披露宴ではコブクロの「永遠にともに」の弾き語りを披露し、妻の紀香がホロリとする場面があった。

*1: °ω°