お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「§¶ΥΤοР\&℅£@℄~~~」

さぁ、この暗号が君は解けるか!?!?

 

ということで遂には暗号にまで手を出したのは

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!

 

 

・・・・・・

 

 

んなわけない!!笑

 

実はこれ、「文字化しようにも文字化できなかった」んです笑

それでは筆者が文字化を諦めた動画をどうぞ!!


ジャルジャル バレンタイン 【みなみくん】

 

 

・・・ね?笑

これ、文字化無理でしょ笑

 

ほんまになんて言ってるか分かんなくて

でもそれで面白いっていう完全に雰囲気ゴリ押しなこのコント。

 

シリーズ化されているんですが、どれも外れなしで

めっちゃくちゃ面白いです!!(*^_^*)

 

さすが、ジャルジャル!!

 

でもさすがにこんなに活舌悪くて

何言ってるか分かんない人いないでしょ笑

 

 

そういえば以前書いたサンドイッチマンの富澤さんの

「ちょっと何言ってるかわかんないです」とコラボしたら面白そう(^^♪

 

こんな意外な発見がある自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!

次回もお楽しみに!!