お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「あ~いとぅいまてぇ~ん」

さて、特徴的なこのフレーズ!!

 

前回の波田陽区さんに引き続き、

エンタの神様でブレイクした芸人さんのネタ!!

 


ですよ。 エンタの神様

 

この方!!「ですよ。」さんデスYO!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

 

モーニング娘。」と同じように「ですよ。」の”。”までが正式名称!!

そんな「ですよ。」さんのこのネタはなんとも脱力させられるネタDESUYO!!

 

ゆる~い雰囲気・外見に加えてネタの中身もゆる~い!!

でもインパクトはすっごい強い!!

 

そんなギャップ満載なネタを引っ提げてエンタの神様に出演されていた「ですよ。」さん。

 

実は1976年生まれで現在41歳!!

エンタの神様当時は31歳(; ・`д・´)

 

こう聞くと「いい歳して・・・」という人もいるかもですが、

41歳になられた現在も一貫して同じスタイルを貫いておられる姿は

ただただかっこいいと筆者は思います(*´▽`*)

 

今日の自由気ままにピックアップ☆のコーナーはここまで!!

 

またお会いしましょう!!