お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ぐぅ~~~っ!!」

さぁ、お待ちかね(?)

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!

 

さぁ、タイトルだけでは非常に分かりにくいこちら!!

実は最近とあるテレビCMにも出演している女性芸人さんのネタです!!

 


エドはるみ 初登場

 

そう、エドはるみさんです♪

 

 

ちなみにテレビCMはあまりにも有名なこれ!!


“52歳”エド・はるみが5ヶ月で18キロ減量 RIZAP新TVCM「BAエド・はるみ篇」

 

特徴的なCMで今や誰もが知っている、RIZAPのCMです♪

 

このCMを見て、エドはるみさんを思い出した方は多いのでは?

もしくは最近の若い方はこのCMでエドはるみさんを知ったのかもしれませんね!

 

エドはるみさん、大学卒業後は舞台女優として活動されたり

マナー講座の講師を務めておられたそうで、

佇まいがなんとなく整っておられますよね(*´▽`*)

 

そんな風貌から一転して繰り出される「ぐぅ~~~っ!!」には

そのギャップに度肝を抜かれます笑

 

全盛期もドラマやCDデビューと華々しく活躍され、

そして現在もRIZAPのCMに起用されるほど、世に知られたこの方、

なんでも最近は慶応義塾大学でコミュニケーションについて学ばれていたそう。

 

自分の道を征かれる姿、とても素敵です!!