お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「膝中心の生活」

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!

はっじまっるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

さぁさぁ!!

今回のは知ってる人多いでしょう!!


【爆笑ネタ集】サバンナ「卒業式コント」 まえだまえだ「子供漫才」

 

まぁこの動画には出ないわけですが笑

というかその前の「まえだまえだ」が可愛すぎる笑

 

では戻りまして、

サバンナ八木さんって天才ですよね笑

 

およそ常人では思いつかないようなネタを

どれだけあるんだってくらい持ってて、

結構シュールな笑いなのが筆者のツボです(*´▽`*)

 

「膝中心の生活」「ブラジルの人聞こえてますかー?」などなど、、、

 

というかサバンナのお二人は両方とも

シュールな笑いが印象的ですね(*´ω`*)スキ

 

このお二人は出会うべくして、

そしてコンビを組むべくして組んだお二人だと思います(●´ω`●)