お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

全部が絶妙に微妙!笑

尽きないお笑い探求心♪


今日はチョコレートプラネット「クイズショルダータックル」!

 

やばい、、、、
腹筋割れそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

いや、もう割れたな。

 

これ、絶っっっ対ひとりで外にいる時には見ない方がいいです!!!

笑いがこらえられなくなるので。笑

 

もうね、最初から最後まで、全部がびみょーな感じなの!

はっきりしないの!笑

 

そこがまたおもしろすぎる(*ノωノ)(*ノωノ)

 

ここ数ヶ月、何個もお笑いを見てますが、ダントツで笑いました♪

 

まずはご覧あれ!

 


チョコプラ クイズショルダータックル

 

私、ガキ使(ガキの使いやあらへんで)とか見ても、一人だと絶対笑わないタイプなんですよ。
なんかこう、冷静に立ち戻っちゃうというか!

 

でも、チョコレートプラネットはやばいです!!!

 

マスクしてないと捕まるレベルで顔がほころびます!!!!

 

こんなおもしろいコンビを今まで知らなかったなんて、、、

逆に、今知れて本当によかったです*1*2

 

ほかの動画も見てみよっ♪

*1:´^ω^

*2:´^ω^