お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ちょうどええでしょう!」


2丁拳銃の漫才ライブ 「クイズ・ちょうどえぇ」

 

さぁ、今回は配置を変えて一番上に動画を配置してみました(`・ω・´)ゞ

この方が見やすいんですかね?

良く分からないので誰かコメントくらはい(^q^)笑

 

と、今回のピックアップは既にご覧いただいた通り!!

 

二丁拳銃さんの「クイズ・ちょうどええ」ですヾ(≧▽≦)ノ

 

このネタ、本当によくできてるなーって思います!!

回答した後の「ちょうどええでしょう!!」の爽快感も去ることながら、

回答そのものの「ちょうど良さ」には笑いだけでなく

「なるほどな~。確かにちょうど良いわ。」と感心すらしてしまいます笑

 

どうすればこんなネタを思いつくんでしょう?笑

不思議でたまりません笑笑

 

この「ちょうどええ」の言い方も最高で、普段からたまに使ってます笑

かなり簡単に使えちゃうので、皆様も是非使っていきましょー(*´▽`*)

 

こんな感じで久しぶりに「ちょうどええピックアップ」だったかなーと思います♪