お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ここからも学べる♪笑いの深さ

お笑いが気になり始めたきっかけ。

それは、漫画!!!


みなさん、

べしゃり暮らし

という漫画をご存知でしょうか?


高校生が

お笑い芸人を目指す物語です♪


これを読むと、

お笑いの深さに触れ、

お笑い芸人の方々を

尊敬するようになりました☆


1番驚いたのは、

相方との信頼関係。


他の生き方では味わえない

人間関係の築き方に

惚れ惚れしちゃいました!


お笑い好きの方は

是非手にとってみてください♪

\\\\٩( 'ω' )و ////