お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「どんだけぇ~」

、、、、、異論は認めよう。

 

 

ふと思いついてピックアップしてみましたが、

これは「お笑い」になるんですかね?笑

 


しゃべくり007 IKKOゲーム

 

まぁ、「自由気ままに」なので良いかなーとか笑

 

というか、下手なお笑い芸人さんよりも面白いですよね(; ・`д・´)

 

2005年頃からメディアへの出演が増え、

2007年には「どんだけぇ~」が流行語大賞となり、

「どんだけぇ~の歌」で歌手デビューしたり

他にも料理上手で、書道家としても活動していたりと

非常に多彩な方なんです!!

 


どんだけぇ~の歌.flv

 

やはり「芸能人」さんは非才な一面があって、

だからこそ「芸能人」さんなんだなとふと感じました笑

 

という感じで、本日は本当に「自由気ままに」やってみました(`・ω・´)ゞ

 

今後もたまーにこんな感じで「お笑い芸人っぽい人」も

ピックアップしていこうかなと思いますヾ(≧▽≦)ノ