お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

エンタ芸人

学生の頃、
 
エンタの神様ってめっちゃ見てました!
 
お笑い芸人の、時代の移り変わりや流れは本当に早く
 
あの頃、エンタの神様でブレイクした芸人さんも
 
たくさんいましたよね♪
 
当時、私が特に好きだったのが、
 
 
伊達みきおさんって、見た目怖い人ですよね〜
 
そんなエンタの神様から、サンドウィッチマンのネタ、
 
『ピザのデリバリー2010』
 
です。
 
 
ピザ屋の配達の入りから、富澤さんぶっ飛んでる!
 
細かいボケが連発しまくり、
 
的確なツッコミが本当にすごい!気持ちいい!!
 
ちょいちょい入る、
 
『あい、とぅいまてん!』
 
最後に入ってくる店長がなんと、
 
『ですよ。』さんです!