お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ウ~イェイ!!」

少し時間が空きましたら、気を取り直してやっていきます!!

 

【自由気ままにピックアップ☆】のコーナー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今回のネタも非常に分かりやすいですね!!

 

このネタが芸名になっているこの人、

 

ウーイェイよしたか」さんの鉄板ネタです!!(*´▽`*)


大阪よしもと漫才博覧会「スマイル」

 

独特のイントネーションだけでなく、

使っている「ウーイェイよしたか」さんが楽しそうなので、

とても印象に残りやすいネタですね♪

 

ところで、「ウーイェイよしたか」さんの人相は知っていても

「スマイル」というコンビ名まで覚えているという人は少ないのでは?笑

 

筆者も申し訳ないことに、調べるまでコンビ名を思い出せませんでした(; ・`д・´)

 

2010年にはMBS新世代漫才アワードで優勝するなど

しっかりお笑いでの実績も積まれているこのコンビ!!

最近は関西のテレビ番組や地方営業に精を出されているようです!!

 

だからですかね、先日筆者の友人が「ウーイェイよしたか」さんを

街中でたまたま見かけたそうです(;゚Д゚)

 

それを小耳に挟んだので、今日はこんな記事にしてみました♪

 

あぁ、筆者もお笑い芸人さんに街中で会ってみたいもんですヾ(≧▽≦)ノ