お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

角刈り

『角刈りのくせにっ!!』

 

ジャルジャルのネタなんですけでどね☆

 

彼ら2人を生で見たことがありまして、

以前、大阪駅の近くでロケしてたんですよね( ^∀^)

 

もう、かれこれ5年前くらいかな、
すらっとしてて、かっこよかったな!♪

 

そんなイケメン2人のお笑いは、ジャルジャルワールド☆

独特な笑いですね、ジャルジャル好きです♬

 

『角刈りのくせにクラスのメインになろうとする奴』

見て見てください!( ^∀^)

 

かわいそうになってくるけど、強がってる角刈りくんが面白い、

そして、どころどころ直面している角刈り君の表情がたまらない!笑

オススメです☆

 

 

youtu.be