お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

『痛いの痛いの飛んでいけ』

『痛いの痛いの飛んでいけ』
 
って、小さい頃によくお母さんや先生から聞いたりしてもらったりしましたよね。
これ、略したらなんと言いますか??
 
 
『イタトン』
 
これ、呪文の様に痛い箇所に向けて唱えたら
痛みが消える、
なんてことが起こったら無敵ですよね( ´ ▽ ` )
 
 
やっぱり好きなんですよね〜、お二人の笑い
 
彼らのコントで、この『イタトン』をネタにしたコントがあり大好きです。
 
前回に引き続き、さらば青春の光です☆
 
これもオススメなんです♪
 
是非是非みてみてください☆