お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

オシャレ芸人 〜綾部祐二〜

最近、ブログ・インスタなどSNSで私服を披露する人も増えていますよね。

モデル・女優・俳優さんにオシャレな人はたくさんいますが、

お笑い芸人にもたくさんオシャレな人はいるです!!!!

そんなオシャレ芸人3人目は・・・・・

ピースの

 

綾部祐二

 

又吉は古着など個性的な洋服を着こなしている

 

ますが、相方と違って綾部は高級志向のようで

 

す。

 

給料が20万円ちょっとだった若手時代にも20万円ほどのバッグを買っていたらしい。

 

1足8万円からの「セリーヌ」の靴を色違いで18足ほどそろえているとも!!

 

「ギャンブルもお酒もグルメもしない。ファッションだけにお金かけてる」とのこと。

 

総額100万以上のコーディネートになることよくあるそう。

 

綾部さんは統一感がある服装が好きなのか、

 

あまりハズしアイテムを使っている印象がありません。

 

しかし、よくよく見ると実は可愛いデザインの

 

ものが多いんんです。

 

ハイブランドものコーディネートの参考にしてみて下さい!!!