お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【M-1グランプリ ~最終決戦~】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回も、M-1グランプリ関連の話について♪


最終決戦に進出したサンドウィッチマン

ネタ順は3番目で「ピザのデリバリー」のネタを披露♪


実は、

見ている人はハッキリとは分からなかったかと思いますが、

途中で伊達さんが、一瞬だけセリフを飛ばしてしまいます!!

それが伝染して

富澤さんまで、次のセリフを一瞬飛ばしてしまいますが、

伊達さんがすぐに軌道修正して、本ネタに戻ることができました!


後に伊達さんは

「僕と富澤にしかわからなかった、サンドウィッチマン史上最大のピンチ」

と語っています!!

 

結果はご存じの通り、

審査員7票中、4票を獲得して

大会初となる、敗者復活戦から優勝しました(>∀ <o)/


ちなみに、

準決勝では「結婚式のスピーチ」のネタを披露しており、

1stラウンド1位通過が決定した後に、

司会の今田耕司からそのネタを推されるが、

1stラウンドの「街頭アンケート」よりも

ネタのテンポが遅いことを考慮した結果、

「ピザのデリバリー」のネタを披露することとなりました(≧∀≦)