お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【M-1グランプリ ~1stラウンド~】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回はいよいよ、M-1グランプリ関連の話について♪


実は、優勝する5年前の2002年から出場していて、

2002年、1回戦敗退
2003年、2回戦敗退
2004年、2回戦敗退
2005年、準決勝敗退
2006年、準決勝敗退
2007年、準決勝敗退したが、敗者復活戦から決勝進出して優勝♪♪

という成績を残しています(*^_^*)

 

決勝1stラウンドでは「街頭アンケート」のネタを披露☆

合計651点を獲得して、1stラウンドを1位で通過します(≧∀≦)


このときの審査員からのコメントで

オール巨人は、

「僕の中のこの92点は完璧に近い」

「何で、彼らが決勝のこの舞台に、敗者復活でなしに残ってへんのかなと思う」

「もう1本こんなネタがあったら大変なことになる」と述べて、

実際にこの年にオール巨人が付けた最高評点が、この92点でした(^^)


島田紳助

「漫才師としてめっちゃ上手い」

「彼らが一番面白かった」

「もう1本(このようなネタが)あったら優勝」と評し、

この年の最高評点である98点を付けました!!


ちなみに、

その後行われた最終決戦でも、

巨人・紳助共に、サンドウィッチマンに投票しています(≧∀≦)