お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【ネタ作り】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回はネタの内容について☆


ネタは主に

富澤さんが携帯電話に書き込んで作っています(^^)

なので、

携帯の充電器を3個持ち歩いていたことも!!


常にアンテナ張って、

お笑いの事を四六時中、考えているんですね(≧∀≦)


そのように作ったネタを伊達さんが見て、

伊達さんが担当するツッコミの部分を

一部付け加えたりするときもあるようですが、

最終的な構成をかけるのは富澤さんです(*´ω`*)

 

ネタを書く富澤さん本人は

パソコンで台本を書きたいそうなのですが、

台本を見る伊達さんは

「富澤の、女の子みたいな丸文字で書いた文字じゃないと

頭に入らない」という理由から、

長い間は、手書きで台本を作っていたとのこと♪


なんだか、愛らしいエピソードですね(*´ω`*)


現在では、

富澤さんが伊達さんにメールでネタを送信し、

機械音痴の伊達さんがマネージャーに頼んで

プリントアウトしてもらっていると言います(^^)