お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【ついに世界に挑戦!】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

2009年夏~秋にかけては、

初の全国ツアーを開催\(^o^)/

以後も毎年開催され、

コンビの活動の柱となっています♪


2010年7月1日、

約5年間所属したフラットファイヴを離れ、

担当マネージャーと共にグレープカンパニーを立ち上げます(^^)

同時に、

フラットファイヴに所属していたほとんどの芸人達も、

グレープカンパニーへ移籍!


これは、

フラットファイヴの社長であり夫婦芸人でもある「ホロッコ」が

サンドウィッチマンM-1優勝に触発されて

漫才業を再開したことを理由とする、円満移籍でした(≧∀≦)

 

2012年から、

中川家・ナイツと3組で「漫才サミット」と称する

合同ライブを定期的に開催♪

各コンビが持ち回りで主催する形で、全国を巡っています(*^_^*)

 

2016年、

欅坂46冠番組である「KEYABINGO!」のMCに就任☆

同番組は、第2・第3シリーズも制作される人気シリーズとなります♪

 

2017年、

全国ツアーの一環として、

自身初の海外公演となる「結成20周年目記念ロンドン特別公演」を

開催することを発表\(^o^)/

チケットは即日完売となりました!!