お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【2人に別のパートナーが!?】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

お笑いだけでなく、

プライベートでもおめでたいことが♪


2009年5月11日、

伊達さんがフリーアナウンサー熊谷麻衣子さんと

結婚することを自身のブログで公表し、

7月11日に挙式・入籍しました(≧∀≦)


また、

同年6月8日、

富澤さんが年下の一般人女性と

2009年4月2日に入籍していたことを、

所属事務所を通じて公表しました(*´ω`*)


仕事もプライベートも

良い感じになって何よりですね(>∀ <o)/

 

そんな仕事の方では、

キングオブコント2009にも出場し、

M-1との2冠を目指して、初出場にして決勝に進出!!

1stラウンドは2位以下に大差をつけて首位で折り返しましたが、

結果は「東京03」に逆転されて準優勝☆


未踏の2冠、惜しかったですね~!!


ちなみに、

翌年以降はキングオブコントに出場していません☆


2冠が狙えたために、その年は特別に出場したのでしょうか♪

再出場を期待して待ってます\(^o^)/