お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【M-1優勝までの道のり】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今度こそ無事に軌道に乗ったサンドウィッチマン


当初は、

事務所はホリプロやH・R事務局に所属していましたが、

お笑いに理解のないマネージャー等から

ネタの中身について注意されることを嫌い、

自由にネタをできる事務所を探した結果、

フラットファイヴに所属する事になります(*´ω`*)

 

2007年9月24日、

新宿シアターモリエールにて単独ライブを開催\(^o^)/

満員御礼となりました♪♪


その1か月後、

10月27日には、

2人の母校である仙台商業高等学校の文化祭「仙商祭」に出演(*^_^*)

交通費代込みで10万円という破格の出演料だったそうです!!


そしてその2か月後、

2007年12月23日、

M-1グランプリ2007において、

大会初となる、敗者復活枠からの優勝を果たします(>∀ <o)/

 

2008年1月、

イトーヨーカドー仙台泉店で、

ラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!(仮)』の

公開収録を行い、観衆は2,000人もの人が集まりました!!


そして、

宮城県知事から「みやぎ夢大使」を委嘱され、

泉区長から区長賞を授与されました(*^_^*)