お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

アジアン・隅田☆

テレビ出演などの芸能活動をセーブして婚活に力を入れていたお笑いコンビのアジアン・隅田さん☆

婚活の結果は芳しくないもののようですが…仕事より婚活を優先するあたり、恋愛をしたい欲求がとてつもなく強いのでしょうか??

そんなアジアン・隅田さんについて紹介していきます☆


アジアン・ツッコミ担当の隅田さん☆

そのキャッチフレーズは「スタイルはとても良いが、顏が残念」だそうです(笑)

現在はそのブサイク?キャラとしていじられるネタが多いですが、実はのブサイクネタが原因で一度コンビ解散歴有…(゜-゜)

以前の隅田さんは自分がブサイクだと認めていなかった時に、相方から「顔がブサイクなことをネタにしよう☆」と言われたときに激高したそうです( 一一)

冷静に考えれば、コンプレックスな部分を見せ物にするのは誰でも抵抗がありますよね~(^^;)