お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

銀シャリ【鰻が増えました!】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、正統派漫才コンビ銀シャリ】のボケ担当

鰻 和弘(うなぎ かずひろ)さん

についてです♪


妙なこだわりがあり、

電車(通勤形電車・近郊形電車)の雰囲気が大嫌いだそう。

なので基本的に、一般的な電車は乗らないそうで、

目的地までは新幹線とタクシーを乗り継いで

赤字を出して通っているとのこと。


相当なこだわりですね(*_*)

何か特別な理由でもあるのでしょうか?

 

他の一面として、

26歳にして初めて恋人ができたのですが、

お相手は高校時代の同級生☆

当時は東京在住のため、なかなか会うことができませんでした(>_<)


そこで鰻さんは、

毎月彼女へ、しりとり形式でプレゼントを贈っていたと言います(^^)

マメですし、面白くてオシャレな気遣いですね(≧▽≦)


その行動が実ったからか、

約1年後の2012年に彼女が大阪へ戻り、

鰻の元で同居生活を始めることとなります。


そして、

2015年7月24日(土用の丑の日)に婚姻♪♪

プロポーズの言葉は

「鰻姓の人は6人しかいないので、7人目の鰻になってください」

でした(((o(*゚▽゚*)o)))