お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【友近☆】

友近さん☆

生年月日:1973年08月02日
身長/体重:157cm /53kg

血液型:B型
出身地:愛媛県 
趣味:料理
特技:大映ドラマを語る/あてぶり/ものまね/歌/創作ダンス
2000年 NSC大阪校 23期生
 
芸人だけどこの人には憧れる!」と思う女性芸人1位がなんと友近さんです!!ヽ(。>▽<。)ノ

頭の回転が速いところ、その場を仕切れる度胸
話術もあるし、面白く、きれいなのも魅力
芸人としても面白いし、どんなことにも前向きに挑戦していく感じがして、同じ女性から見てかっこいい!!
 
とまさに芯の通った女性とはこのことですね☆ヾ(≧∇≦)ノ