お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【渡辺直美☆】②

お笑いタレントとしてのみならず、女優やファッションプロデューサーとしても人気の渡辺直美さん。最近ではニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の3都市でワールドツアーをおこなうなど、海外でも活躍の場を広げています!!☆



そんな渡辺直美さんが、なんと海外版『VOGUE』の公式YouTubeチャンネルでゴージャス&セクシーなメイクアップ動画を公開! 海外からも「陽気で魅力的な美人」「彼女のこと好きになった」など絶賛の声があがっているんです・:*+.\*1/.:+


【メイクの一部始終をまるっと紹介】

ファッションセンスに定評のある渡辺さんですが、メイクもいつも素敵で、「どこの化粧品を使っているんだろう?」「どうやってメイクしてるんだろう?」と気になっていた女子も多いはず! 

今回の動画では、その疑問がクリアに。下地からファンデーション、アイシャドウや口紅にいたるまで、彼女の愛用品やメイク方法がまるっと紹介されています!!

【使い込まれたコスメたち】

有名人が愛用の化粧品を紹介するとなると、「これって宣伝……?」なんて疑ってしまうこともありますが、渡辺直美さんの場合はガチであることがわかります。なぜなら……どのアイテムもめちゃくちゃ汚くなっているから!

動画に登場するファンデーションやアイシャドウなどは、使い込んでいるを通り越してもはや「ボロボロ」レベル! それを「こんなの見せちゃっていいのー?」と笑いながら紹介する彼女の豪快さがたまりませんwww

シュウウエムラのアイシャドウにM・A・Cのチーク、KYLIEの口紅などなど……何を使ってるかは皆さんも動画でご確認あれ!


Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips | Beauty Secrets | Vogue

*1: °ω°