お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ゆりやんレトリィバァ【いざ、NSCへ!】

お笑い芸人さんをご紹介♪

 

晴れて大学生活が始まり、

ストリートダンスサークルに所属することとなります。

そのサークル内に留学していた学生が多かったことから、

ふざけて英語でやり取りをしていたことが

いま持っている英語ネタの元になっていったと言います。


ヒントはどこに転がっているか分からないですね~☆

 

また、同じサークルに所属していたウガンダ人留学生と

2年間交際しましたが、芸人を目指すために別れたそうです。


そんなさまざまな想いを持ったまま、

2012年4月、大学4年生の時に大阪NSC35期生として入学。


その後、

2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」で優勝!!

NSCを首席で卒業しました!


カッコイイ~☆

 

ちなみに、

その優勝特典としては、

なんと!

2013年4月の予定が

すべて仕事で埋まっているスケジュール帳が贈られたのです!!


これはめっちゃ嬉しい~(*^^*)(*^^*)

なんだかオシャレでもありますし、素敵な優勝特典ですね♪