お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ネプチューン③

今回は、誰もが知っているお笑いトリオ「ネプチューン」をメンバーごとに3部にわたって紹介していきます♪♪

最後は堀内健さん☆

ネプチューン結成までの堀内さんの足取りです☆↓↓↓
1990年:渡辺プロダクションピン芸人として活動。
1991年:原田泰造さんとお笑いコンビ「フローレンス」を結成。
1994年:名倉潤さんが加入してお笑いトリオ「ネプチューン」を結成!!

主な芸は一発ギャグ♪♪
子供のように全身を使ってバタバタしながら往年のヒット曲の替え歌や有名なCMのフレーズに合わせてギャグを披露していきます♪♪
堀内さんがスゴイのが、そのギャグがつまらなくて周囲が引こうが、場の空気が鎮まろうが関係なくネタをヤリきるところ!!
ものすごいメンタルの持ち主なのか!?と思いきや、仲の良い芸人さんからは「プライベート同様にただやりたいことをやっているだけ」のようです(笑)

ですが、子供のようにやりたいことをできる堀内さんがすごくうらやましかったりします(^^♪