お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ライセンス【良い話と悪い話、どっちを最初に聞きたい?】

お笑いコンビをご紹介♪

 

その他の活動としては、


2008年には、福岡、札幌、名古屋、大阪、東京を周る

初の全国zeppツアーを開催!!

これはお笑い芸人初となる快挙で

東京公演では満員となる1,200人を動員し、

公演合計6,000人を動員する大盛況となりました!!


2009年、吉本男前ランキングで藤原が1位、井本は4位にランクイン。

2010年、吉本男前ランキングで藤原が1位、井本は4位にランクイン。

2011年、吉本男前ランキングに藤原が1位で三年連続となり、4人目の殿堂入りとなりました。井本は、昨年と同様4位にランクイン。

 

ここで悲劇が起こってしまいます。

2011年5月、藤原が「ストリートハンド5on5」の収録中に、

ジャンプシュートの着地に失敗して左膝を痛めてしまいます。

救急病院では打撲と診断されましたが、

後日、別の病院で精密検査を受けたところ

左前十字靭帯断裂で全治6ヶ月と診断されます。


また、

この日はレギュラー番組「ヒルナンデス」があり、

藤原は松葉づえを付いて出演しました。

仕事はドクターストップがない限り続ける予定とのことです。


その後、

2011年6月、ケガの手術日とトークライブが同日になった為、

異例の「払い戻し措置」が取られました。

※代理ゲストは元マネージャーの柴田と今川でした。

 

藤原が復活した後も

2012年には、福岡、札幌、名古屋、なんば、東京を周る

全国zeppツアーを2年振りに開催しました。