お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

大宮ラクーン吉本劇場

数年前から埼玉県さいたま市にある「大宮ラクーン吉本劇場」。
一昔前はお笑いライブを見るには都内に出るのが絶対でしたが、今ではさいたま市でも気軽に見に行けるように♪

生のお笑いライブを体験すべく、大宮ラクーン吉本劇場に行ってきました!!!

とある平日の午後7時頃、大宮RKUUNビルの6階にそのフロアがありました☆
販売スペースはそこまで広くはないけど、お土産の品は揃っている♪♪

開場時間になったので、いざライブ会場へ☆
座席数は全体で約100席程。ただ平日ということもあるのか、お客さんの数も決して多くはなく…。

そんな中でもステージに立った芸人さんが全力でコントやお笑いをしている姿を見て、笑い以上に優位を貰いました♪
用意されたフィールドがどんな状況であれ、全力でやりきることは全てにおいて大事ですよね☆

ライブが終わって帰ろうとしたら、芸人さんの出待ちをしているファンの方がちらほら♪
一生懸命やっている人には応援してくれる人が必ずいるってことですね♪

頑張っている芸人さんが活躍できる場所が沢山出来ると良いなぁ~☆