お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

YATTA! YATTA!

かつてフジテレビ系列局で放送されていたバラエティ番組「笑う犬の冒険」内の一連のコントに登場した集団「はっぱ隊」♪



その名を聞いて「懐かし~♪」と思う方も多いはず♪



メンバーはウッチャンナンチャン南原清隆さんをリーダーとして、ビビる大木・ネプチューン(名倉潤堀内健原田泰造)の6人で構成されています♪



今考えるとすごい方ばかりですよね!!!



YATTA!YATTA!の掛け声とともに独特のダンスを全員で行います♪



その衣装がまた特徴的!!

なんと素っ裸で股間に葉っぱ1枚というスタイル♪



衣装が奇抜過ぎて今では放送許可が下りないかもしれませんね(笑)



当初はコントに出演する集団でしたが、人気が過熱して遂にはシングル「YATTA!」でCDデビュー!!なんとオリコン初登場6位を記録します♪♪

歌自体の魅力もありますが、テレビ番組による宣伝効果・歌っている人の知名度が大きいですよね♪♪



はっぱ隊の様な「分かりやすい」コント集団が出てきてほしいなぁ~☆