お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

パートナーシップ(((o(≧∇≦)o)))

こんにちは!ヽ(*>∇<)ノ゜

 

日本を元気にしてくれる「お笑い」!!

 

そんな「お笑い」に人生をかけて、努力されている

 

素敵な芸人さんを毎回、発掘して行きます!

そして、一緒に楽しみましょう♪

 

お笑い芸人「日本エレキテル連合」についてです♪

 

2014年新春レッドカーペットに出演して以来、

ダメよ〜ダメダメの「さわり神、未亡人3号アケミちゃん」のブレイクネタが

強烈な女性コンビ芸人さんです♪

 

白塗りで一見不気味な朱美ちゃん」と

おっさんが

かわいいよぉ~〜だからさぁ〜〜ねぇいいじゃないの」

と詰め寄る生々しい会話が、とても強烈なコントです!!

 

実は、、、、

昨年、舞台後のお二人を見る機会がありました!!(≧∀≦ゞ

 

舞台を終え、お二人が、体を抱き寄せあって、

ゆっくり歩かれている姿がとても印象的でした`•ω•′)✧︎

 

お互いがなくてはならない存在であり、相思相愛であるからこそ

互いに力を発揮し合う素晴らしいものができるんだろうと想像しました

何を生み出すにしてもパートナーシップって大事ですね!