お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.11~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

今回取り上げますのは、日本が世界に誇る芸人【北野武】さんです♪♪
知ってそうで知らない、そんなたけしさんにフォーカスしますヽ(^o^)丿

ウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97

 

自らが俳優として数々の作品に出演する際の姿勢として、撮影方針に口出ししないようにしているため、監督を務める際にも撮影方針に意見をする俳優は嫌いだと発言している。また、有名俳優でも撮影後気に入らないと出演シーンを編集でカットすることもある一方で、大杉漣寺島進など北野作品に多く出演したことで名前が知られた俳優もいる。

 

この拘りです!!

自身の映画に対する拘りの結晶が作品となって表れる!!自分の成果物に対して

絶大に胸を張れる生き方をするぞーーー\(^o^)/