お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」での反省文(笑)

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
前回は「破門」について書きましたが、
あまりに下品であるなど問題になりそうなネタの場合、自分がなぜこんなネタを書いてしまったかという理由を添えて、
【反省文】
をディレクターに送るということになっています!
 
基本的に、真剣な反省を求めているわけではなくネタの一環という色合いが強いケースが多いそうなんですが、
時々、真に受けて真面目な反省文を送ってくるハガキ職人がいて、
ナインティナインが苦笑い的な反応を見せることもあるそうです!
 
・・・これは確かに、難しいところですねぇ(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!