お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」のノベルティ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ハガキが読まれたリスナーには、ノベルティ(プレゼントみたいなもの)が送られます!
最初は面白かったネタハガキにのみノベルティが配られていたらしーんですが、途中からは読まれた人全員にノベルティが送られていました!僕もこれ、欲しかったですねー(。・∀・)ノ
 
ただ、あまりにノベルティをもらいすぎるハガキ職人の中には、ノベルティを独占することが多くなって、何ももらえなくなってしまった人もいました!
でも、ハガキ職人たちの中では、岡村さんから「なにもあげません」と言われるのは名誉であり、そのことをナインティナインの2人も強調していましたよ!
このほか昔からの常連の古いハガキ職人が久々に読まれた場合「なにもあげません」と最後にオチで使われることもありました!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!