お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」毎年恒例、正月休みトーク

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
長年続くと、毎年の恒例・・・みたいなものがあったりするのですが、
毎年1年の始まりの放送では、ナインティナインの2人がお正月休みの話をよくしていました!
 
主に岡村さんの大阪帰省話が中心になることが多かったのですが、
岡村さんの中学、高校の同級生との新年の飲み会の話を軸として、
東京では自分を発揮できない岡村さんが、ホームである大阪で起きた事件をリスナーに話していました♪
 
関西人である僕には、この話がとても身近に感じれて、楽しかったのを覚えています♪
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!