お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

25時からの楽しみだった「ナイナイのオールナイトニッポン」

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
今や過去のものとなってしまった、この「ナインティナインのオールナイトニッポン」!
 
スタートは、いつも1時の時報直後にナインティナイン二人が声を揃えてひとこと叫んで(通称「怒鳴り」)、
すぐタイトルコールがありスタートします!!!
あの、BITTERSWEET SAMBA」を聞くと、今でもあの頃の気持ちに戻っちゃいますねー!(。・∀・)ノ
 
テーマ曲のイントロの後、岡村さんが「どうもこんばんは」矢部さんが「こんばんは」、
岡村さん「ナインティナインです」矢部さん「はい」というように、静かにスタート!
 
ワクワクしながら、夜暗い中、机の上で受験勉強をしながら、聞いていたのを思い出しますねー!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!