お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナイナイと福山雅治

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
この番組が、「オールナイトニッポン」史上、最長記録を持っていることは、前に触れたんですが、
次いで長いのは「福山雅治オールナイトニッポン」で、通算20年なんです!!!
 
ちなみにナインティナインと福山さんの2組は、2014年4月改編の時点で、有楽町ニッポン放送第1期旧社屋時代・お台場旧社屋時代、および現行の有楽町ニッポン放送第2期社屋を通してオールナイトニッポンシリーズを担当していた、数少ないパーソナリティーでした!
 
こういった共通点からか、お互いはとても仲がよく、互いの番組にゲスト出演するほど!!!
 
あと、二組ともけっこー際どい下ネタが多かったことも、共通していましたよねー!
今じゃ、絶対に放送できないんじゃないかと思います!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!